NEWS

「お疲れバスター」で声の出演をしております

2018.07.04

フィットネス&ライフスタイルメディア「Women’s Health(ウィメンズヘルス)」が、2018年7月2日よりGoogleアシスタントに対応し、「お疲れバスター」の提供をスマートスピーカーおよびスマートフォン向けに開始いたしました。呼吸法の指導ならびに声の出演を内山理名が担当しています。

<利用方法>
STEP1:
Google HomeをはじめとしたGoogleアシスタント対応スマートスピーカー、 もしくはスマートフォンのGoogleアシスタントアプリを起動し「OK Google, お疲れバスターと話したい」と呼びかけることで起動。

Android搭載端末: ホームボタンを長押しして「OK Google, お疲れバスターと話したい」と呼びかける
iOS搭載端末: Google アシスタントアプリ(App Storeからダウンロード)を起動し「OK Google, お疲れバスターと話したい」と呼びかける
Google Home: 「Ok Google、 お疲れバスターと話したい」と呼びかける

STEP2:
「お疲れバスター」の質問に答えていくと、 その時の心や身体の状態に合わせ、 最適なお疲れケアの方法を、 トレーナーの音声でナビゲートしてくれます。 同じ部位の疲れでも、 時間帯や日によって異なるメソッドが提案されることもあります。

*スマートフォンで「お疲れバスター」を利用した場合、 テキストで情報を受け取ることができるほか、 テキスト情報に含まれるURLをクリックすることで各メソッドに関する動画も楽しむことができます。