STAFF DIARY

2017.05.20

2017/5/20

本日、ヨガジャーナル発売日です!!

今回は、
前回のクラス開催を見守ってくださった鈴木まゆみ先生から評価とアドバイスをいただきました!



「ライブだからパーフェクトじゃなくていい」という言葉をまゆみ先生からいただいて、少しホッとしたようでした。


やればやるほど、きっと課題はどんどん出てくるものだと思いますが、よいティーチャーを目指して日々奮闘している内山さんを是非応援していただけたら嬉しいです。


是非是非ご覧ください!!



そして、昨日は 玉川警察署テロ防止訓練に参加して来ました。

間近で爆発物処理の訓練を見させて頂きました。

普段めったに見ることの出来ない訓練を見ることができ、改めて日本はこの様な出来事が無い毎日が平和だなぁ~と思いました!!


不審なモノを見たら110番へ!!

2017.05.16

2017/5/16

皆様お久しぶりになりすみません....



6月17日 18日と行われます、YOGA WOMANの前に、先日母校のUnder the light yoga school にてプレイベントを行ってきました!!


イベントの様子です~(^-^)





リラックス~リラックス~

6月17.18日の YOGA WOMAN チケット発売中です!

内山さんは、17日16:00~17:30のクラスになります。

サイトへは下記URLから入れますので、皆様是非内山さんのクラスを受けてみませんか?

http://2017.yogawoman.jp/


お待ちしております!




>>YOGA WOMAN

ページの先頭に戻る

S M T W T F S
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

最新記事

2017.11.28 15:59
あさイチと美的
2017.11.20 17:54
2017/11/20
2017.11.09 16:36
2017/11/9
2017.10.21 12:36
2017/10/21
2017.08.19 21:31
NHK連続ドラマ「マチ工場のオンナ」
2017.07.22 11:54
2017/7/21
2017.07.04 15:50
「こんなところに日本人」
2017.06.10 15:23
2017/6/10
2017.05.20 15:33
2017/5/20
2017.05.16 11:17
2017/5/16