STAFF DIARY

2017.07.22

2017/7/21


すっかり真夏の気候ですが、みなさまお元気でしょうか。


さてさて、ヨガジャーナルvol.54が発売になりました!

今回はクランティ先生に、指導者にとって大切なことを教えていただきました。

クランティ先生はヨガ界では凄く有名な、偉大な先生なのです。

そんな先生からたくさんお話をうかがうことができ、内山さんにとって、とてもとても貴重な経験となったようです。


そしてクランティ先生はそんな凄いお方なのにも関わらず、とても気さくで明るくて面白くて、すごくチャーミングな方!

笑いが絶えない楽しい撮影となりました!



みなさま、是非チェックしてみてくださいね!

ページの先頭に戻る

S M T W T F S
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

2017.08.19 21:31
NHK連続ドラマ「マチ工場のオンナ」
2017.07.22 11:54
2017/7/21
2017.07.04 15:50
「こんなところに日本人」
2017.06.10 15:23
2017/6/10
2017.05.20 15:33
2017/5/20
2017.05.16 11:17
2017/5/16
2017.03.20 09:52
ヨガジャーナル
2017.02.24 13:06
「雲霧仁左衛門3」最終回
2017.02.17 14:32
「雲霧仁左衛門3」第7話
2017.02.10 12:50
「雲霧仁左衛門3」第6話