STAFF DIARY

2017.01.20

2017/1/20

皆様こんにちは~

本日 ヨガジャーナル発売日です!!


よいティーチャーになるために vol.2 !今回のテーマは、レッスンに自分のカラーを出すには? です
ヨガ講師の資格を取得し、第一歩を踏み出した内山さんです。先輩ティーチャーに色々と教えて頂きました。内容豊富ですので是非是非皆さんチェックして下さいね~~
そして~養命酒さんのページにも登場しております!!




そしてそして、今日は金曜日!!
そう金曜日と言えば 「雲霧仁左衛門3」放送日です。

第3話「ほおずきの調べ」20:00~BSプレミアム

仁左衛門が次に標的にしたのは味噌醤油を扱う大店 豊田屋。雲霧の狙いを察知した式部。
さてさて雲霧一党は、いったいどうなるのでしょうか...



出張!イノダコーヒーさんが来て下さり、コーヒー大好き内山さんも大喜びで2杯頂いてまた。

今日20:00~ですよ~お見逃し無く~


>>NHK「雲霧仁左衛門3」

ページの先頭に戻る

S M T W T F S
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728