RINA'S DIARY

2015.12.30

2015/12/30


年末らしくなってきた。

なんでしょうねこの年末らしい感じ…。
しみじみ感じる時と感じない時がある。
今年はしみじみの方かな。

そういう時こそ改めて『これは本当にやってよかった』『心から感動した』『あれはああいう風にすればよかったかな』など自分と向き合ってみる。
そしてそれを一度忘れてみるのも大切。
また振り返ればいいんだから^ ^

今年はね、女優以外にyogaティーチャートレーニングを始めたことも私の中では凄く大きい。

もともとね、yogaは趣味で、ベーシックトレーナーの資格は持っているけれど特に活動してた訳でもなく、好きだから色んなクラスを受けてました。

そこで、雑誌yoga journalさんをきっかけに全米ヨガアライアンス200 という私としては更にチャレンジとなるヨガインストラクターの資格を知り、今しかない!という気持ちでスクールに通う事を決めました。
本当にマネージャーさんに感謝です ♡

でもね、私の中でこのスクールに通う事と同時に決めた事があったの。
女優の仕事を決して疎かにしない事。 (寧ろねyogaの授業の中で役者と繋がる事が沢山あるの。その話はまた今度させてね^ ^)

なんだか学生さんみたいだね。高校生からお仕事していたから少し懐かしい感じもした。
少し話はそれてしまいましたが、、yogaと聞いてどんな印象ありますか?

ストレッチ…ポーズを取る…という印象が多いと思います。
卒業したら皆にもっとyogaの良さを分かって貰えるようにきちんと発信していけたらと思っていますが一つだけ…^ ^

yogaとは…繋がる。結ぶ。
という意味なの。
よく心と身体は繋がってます、と言いますよね。
他にも繋がる…とは沢山の意味があるの♡

ということで今の私にズシンとくる言葉も沢山出てきて、とにかく楽しく学んでいます!

それから、役者というのもこれまた奥が深くて深くてまだまだうまく語れないなぁw

と…こうしてザザッと振り返えると去年考えてもみなかった感情がいっぱい!!

面白いではないか〜〜^ ^ とりあえず今しかない今を大切に精一杯やってみます。

来年もワクワクドキドキ!!

今年もありがとうございました。
またまた書いているうちに話もそれたり纏まりなかったり、、こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。


来年も素晴らしい年にしましょうね!

ページの先頭に戻る

S M T W T F S
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

最新記事

2015.12.30 22:54
2015/12/30
2015.10.02 11:14
2015/10/2
2015.06.18 15:17
2015/06/18
2015.05.12 12:00
2015/05/12
2011.08.04 11:30
2011/08/04
2011.03.22 11:18
内山本人よりメッセージです。
2010.05.19 17:25
2009/5/19
2009.03.31 00:00
2009/3/31
2009.03.19 12:58
2009/3/19
2009.03.17 13:18
2009/3/17