RINA'S DIARY

2015.10.02

2015/10/2

随分と涼しくなりましたね…。
既にあのジリジリ暑い夏が恋しい。

秋も過ごしやすくて美味しい食べ物も沢山あるし好きな事は沢山あげられるけど、夏は無条件に好きだな〜。

最近「夏休みは何処か行ったの?」と何故かよく聞かれ…w
大好きな夏は殆ど毎日と言っていいくらい撮影をしていましたが、夏本番前にお休みを貰い夏らしい事を沢山してきたんです!!

行き先はカリフォルニア!
私のやりたい事が沢山詰まっている場所…。
仕事やプライベートで海外に足を運んで本気で住みたいと思った場所は初めてかも知れない。だからずっと好きかな。

と、さておき私がまずやりたかった事は、

一つ目...全てオーガニックの何時間でも居られるスーパー「JIMBO'S」に行く事。

二つ目...エンシニータスでヨガをする事。
エンシニータスとはアメリカで初めてアシュタンガヨガが教えられた地としてその世界ではとても有名なヨガタウンです。

三つ目...美味しいコーヒー屋さんを見つける事。

地味???いや〜これだけでとてもハッピーです!
そして、空港に着いて1時間後にはJIMBO'Sに行き、
その後すぐに美味しいコーヒー屋さんを見つけ、友人にオススメのヨガ教室を予約してもらい…。
あまりにもやりたい事を妄想し過ぎて数時間で叶ってしまいましたw



そして翌日からも足が痛くなるくらいアクティブに過ごす日々でした!
SAPヨガしたり、ショッピングにBBQ、スパ巡り。
寝ている以外は動いていました。

結局いつも私の旅はゆっくりしようと考えていたとしてもアクティブな旅になってしまう。
特にロサンゼルスとサンディエゴの中間にあるニューポートビーチは素敵なスパにオシャレなカフェ、ビーチに大きなモール。やる事いっぱいさ!
いつかはゆっくりする旅になるだろうから流れに任せようとね。



とはいえ、大好きなヨガを海の上、青空の下で思いっきり深呼吸をしながら出来た事は最高に身体が喜んでいたかな…。
帰りの飛行機では身体が軽くなったのが凄く分かったもの。 と、心も身体も解放しながら夏の思い出を作っていきました。



今回私がカリフォルニアを旅して思ったのは皆ヘルシー!
ヨガ教室に行っても普通に凄いポーズまでやってしまうくらいレベルが高く、オーガニックスーパーは沢山ありオーガニックのファーストフードのようなものも。
勿論、私は普段たまにジャンクフードも食べたりしますが、このようなものがもっと身近にあったらなと♡

そしてたった今、JIMBO'Sというスーパーで買っておけばよかったもの思い出した…!!思い出してしまったよ…!!
ということでまた行くだろう。

とりあえず素晴らしい日本の秋を満喫することにします。

ページの先頭に戻る

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

最新記事

2015.12.30 22:54
2015/12/30
2015.10.02 11:14
2015/10/2
2015.06.18 15:17
2015/06/18
2015.05.12 12:00
2015/05/12
2011.08.04 11:30
2011/08/04
2011.03.22 11:18
内山本人よりメッセージです。
2010.05.19 17:25
2009/5/19
2009.03.31 00:00
2009/3/31
2009.03.19 12:58
2009/3/19
2009.03.17 13:18
2009/3/17