RINA'S DIARY

2015.05.12

2015/05/12

皆さんこんにちは!

突然diary更新で何か報告でもあるのかなと思った方、
実は‥‥‥本当に何もなく!といいますかきっと今までも書くきっかけは沢山あったのだけど書く事の習慣のない私は気が付いたら何年も経っていましたね。
なので、気負いせずなんでもない日をあえて選んでみました。

でもこれからは何気ないことも書いていくつもりなのでよかったら覗いてみてくださいね!


さてさて以前のdiaryを振り返っていたら日本中が震撼した東日本大震災から4年も経っていました。
きっと生涯忘れることのない出来事。
その後すぐに福島県東邦銀行さんを訪れましたが、明るく元気で前しか向いていない人達ばかりで私が元気をもらって帰ってきました。その時は自分がちっぽけに思い‥。

そしてつい先日また4年振りに東邦銀行さんに足を運びました。
もう私感動の1日で胸がいっぱいになって帰ってきましたの。何がってね‥皆んなキラキラしてるの。
あー伝わるかなぁ。何かを乗り越えた人って違うな‥小さな事でも喜びや幸せをきちんと感じている。
そしてそれがきちんと伝わってくるの!
この場を借りてありがとうと伝えたいなぁ。
伝わるといいな。


あれ‥趣味のお話をしようかと書こうとしていたら気付いたら私の元気もらった話になってた!
きっと一番今伝えたかった事だったのかな。
書くことってそういう事も気付かせてくれますね。
また書いてみよう!


「趣味の部屋」という中井貴一さん主演の舞台を観ました、それからずっと自分の趣味ってなんだろうって考えていたの。
あげれば沢山あるんだけどいざ自分に問いかけた時、
「ほんとに〜?」っていうもう一人の私がいたりしてね。

あ‥それはまた長くなりそうなので別の機会にでも!
またね〜

ページの先頭に戻る

S M T W T F S
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

最新記事

2015.12.30 22:54
2015/12/30
2015.10.02 11:14
2015/10/2
2015.06.18 15:17
2015/06/18
2015.05.12 12:00
2015/05/12
2011.08.04 11:30
2011/08/04
2011.03.22 11:18
内山本人よりメッセージです。
2010.05.19 17:25
2009/5/19
2009.03.31 00:00
2009/3/31
2009.03.19 12:58
2009/3/19
2009.03.17 13:18
2009/3/17