RINA'S DIARY

2009.03.17

2009/3/17

皆さんこんにちは、そしてごめんなさい。
またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・(汗)

これからは心を入れ替えチョクチョク更新をして行きますので、皆さん宜しくお願いします。
ここ最近は舞台「その男」の稽古に追われる毎日を送っている私。

「その男」は幕末の動乱から昭和まで生きた一人の剣客(杉
虎之助)の人生を描いたストーリーになっています。
その中で私は、隠密役(礼子)を演じています。
隠密であることを悟られないよう生きていかなければならない・・、礼子は男装をし虎之助と旅をすることに。
時が経つにつれ惹かれあい、一度は時勢の波に引き裂かれる2人。
やがて再会し礼子は虎之助の妻になるのですが・・・。

何だか悲しいストーリーに感じてしまいますが、笑いあり涙ありのとっても見応えがあるストーリーになっています♪

すいません(汗)舞台の宣伝みたいになってしまいましたね・・・(笑)
先ほども書かせて頂きましたが、これからは頻繁に更新して行きますので同ホームページ内の「ダイアリー」と合わせて是非ご覧下さい(笑)

ページの先頭に戻る

S M T W T F S
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最新記事

2015.12.30 22:54
2015/12/30
2015.10.02 11:14
2015/10/2
2015.06.18 15:17
2015/06/18
2015.05.12 12:00
2015/05/12
2011.08.04 11:30
2011/08/04
2011.03.22 11:18
内山本人よりメッセージです。
2010.05.19 17:25
2009/5/19
2009.03.31 00:00
2009/3/31
2009.03.19 12:58
2009/3/19
2009.03.17 13:18
2009/3/17